リフォーム実例

エレガントで上質なエステ店

リフォームのきっかけ


施工前

エステ店を開業されるお施主様の店舗づくりをお手伝いさせていただきました。

DATA
  • 建物種別 賃貸・店舗
  • リフォーム費用 税込256万円
  • 工期 3週間
もっと見る閉じる
ここがPoint!クロスの柄に負けない存在感のある鏡を提案させていただきました。

エレガントが調和した上質な空間
簡素だった事務所を、「上質な時間を過ごせるエステ店」に改装させていただきました。当初はアジアンテイストなイメージでしたが、全体の雰囲気の要になるメインの壁を、黒ベースの花柄にしたことでアジアンテイストに、エレガントさがプラスされました。
メイクルーム側は中央の置き棚で空間を分けました。
エステルーム側もカーテンを付けました。
照明もすべてダウンライトに変えました。
ここがPoint!商品をオブジェのように展示するスペース。
お施主様のリクエストです。

スリット格子をつけて、目線をシャットアウト
入口にスリット格子を設置しました。外につながる部分の目線をシャットアウトすることで、来店されたお客様によりくつろいでいただくための工夫です。
ここがPoint!幅の広い鏡の効果で、空間も広く感じます。

トイレもこだわりの内装に
腰壁から貼り分けをし、清掃性に配慮しました。大きな鏡と、広いカウンターでドレッサーも兼ねています。

お客様より

私がイメージした理想の雰囲気をお話しながら汲み取っていただき、仕上がりに大満足です。
鏡も提案いただいた石フレームにして正解でした。とっても気に入ってます。

スタッフより

お施主様のイメージがはっきりされていたので、私も楽しくプランさせていただきました。
お施主様らしさがつまった、一味違うエステ店ができたのではないでしょうか。
「お客様からも好評」とお聞きし、大変嬉しく思います。

西武練馬店の詳細はこちら