リフォーム実例
毎日ウキウキ!かわいい我が家。マンションリフォーム実例です。キッチン、和室、水まわりをリフォームして、より快適な暮らしを実現しました。リフォームのTAKEUCHIでは、この他にも多くのリフォーム・リノベーションを手がけています。

毎日ウキウキ!かわいい我が家

空間ごとに異なる、個性を持った住まい
中古マンションのご購入を機に、水まわり設備を交換し、リフレッシュさせていただきました。クロスも貼り替え、それぞれの空間に遊び心がプラスされ、毎日楽しく過ごせるかわいらしい住まいが完成しています。
お施主様のご予算に合わせてコストを「かけるところ」、「かけないところ」のメリハリをつけてご提案させていただきました。
キッチンを交換 より変化を感じる空間に
コンロとレンジフードのみの交換をご検討いただいておりましたが、全部交換することで、気持ちよく、変化を感じられる事をおすすめさせていただきました。床は予算に配慮して交換せずに、既存の床をコーティングで仕上げました。

ここがPoint!お施主様にもリフォーム後、キッチンを変えて正解でした!とご満足いただいております。
遊び心に満ちた、かわいらしい空間
水まわりの設備機器はシンプルにし、クロス選びで個性を表現。クロスはそれぞれの空間ごとに異なるものを採用するため、多数のサンプルをご用意しました。洗面室のチェック柄のクロスはお施主様自らインターネットで探したものを取り入れ、遊び心にあふれたかわいらしい空間に仕上がりました。

ここがPoint!一面でもクロスを変える事で、空間がグッと楽しくなります。
ここがPoint!和室も一面にアクセントクロスを採用。角度によってほんのりと写る柄が和室にマッチしています。押入は、引き戸の扉のクローゼットに変えました。

リフォームのきっかけ

店舗が近くにあったため、ご入居前にリフォームしたいとご相談をいただきました。

建物種別 マンション
工期 1ヶ月

担当者の声

かわいらしいクロス選びにこだわり、それぞれの空間で違った雰囲気を楽しめるため、お施主様にも喜んでいただけそうです。毎日を楽しく快適に過ごしていただけると幸いです。

成増店の詳細はこちら