施工前
以前にもリフォームさせていただいたお客様です。中古マンションをご購入されて、リピートでご相談をいただきました。
建物種別 | マンション |
---|---|
築年数 | 35年 |
工期 | 1ヶ月 |
施工中
目地色が事前に決まらず、タイルを貼ってから全体の雰囲気を見てグレーの色に決めました。
実は、タケウチさんの千歳烏山店で姉が先にリフォームをしていたんです。”感じがよかった”と聞いていたので、私も相談したところ、前回のリフォームの時のことになりますが、親身に対応してくれました。今回は、中古マンションを購入して自宅をリフォームすることになりましたが、期待通り、タケウチさんに相談してよかったです。
輸入クロスやタイル、海外製のシンクや水栓等、「これを取り入れたい!」といって見せて下さるものが毎回ハイセンスなものばかりで、こちらもとても刺激を受けました。こだわって作り上げたお部屋に、お手持ちの素敵な家具が入り、完成したお部屋を見て、お手伝いさせていただけてよかったなと嬉しくなりました。ありがとうございました。