リフォーム実例
Cute&Cool ~2人の想い~。戸建てリフォーム実例です。キッチン、水まわりをリフォームして、より快適な暮らしを実現しました。リフォームのTAKEUCHIでは、この他にも多くのリフォーム・リノベーションを手がけています。

Cute&Cool ~2人の想い~

奥様こだわりのCute、旦那様こだわりのCoolをMIXした空間
リフォームできれいにするのはもちろん、いつかこんな空間にしたい…と理想の住まいのイメージをうかがいました。キッチン・ダイニングは奥様がイメージする、明るくかわいらしい空間。洗面室・浴室は旦那様がイメージするかっこよく、くつろげる空間がご希望でした。
使い勝手が格段によくなるこだわりのキッチン
奥様こだわりのキッチンは、「コンロの下は開き戸に」「シンクの右側を広めに」「アイレベルには小物を置きたい」など、日常の使い方をうかがいながら綿密に決めていきました。ショールームへもお越しいただき、希望を最大限カスタマイズできるキッチンに決定。柔らかなピンク色も吟味を重ねて選んだポイントです。

ここがPoint!Cuteをイメージした、柔らかいピンク色がお気に入りポイントです。


ここがPoint!手元灯はセンサーで自動にON!
ここがPoint!よく使うキッチン用品は、アイレベル(目線の高さ)に棚を作り、収納できるようにしました。
洗面室・浴室はクールながらも、くつろげる空間に!
洗面室は、むき出しになっていた配管を隠しました。また洗面台と色を合わせて既存の吊戸棚の扉にシートを貼り、空間ごとクールでかっこよく生まれ変わりました。

ここがPoint!既存の吊戸棚は洗面台の扉と同色のシートを貼りました。


ここがPoint!壁には、水はねも安心なパネルを貼りました。
浴室は、いままで浴槽にゆっくり浸かれなかったので、ゆっくりくつろげる浴室が旦那様のご希望でした。リフォームしたことで、清潔で温かい浴室になり、毎日リラックスされているとご感想をいただきました。

リフォームのきっかけ

以前トイレのリフォームをさせていただき、今回は2回目のご用命をいただきました。

建物種別 戸建て
工期 2週間

施工中の様子


施工中

この既存の吊戸棚にシートを貼って、リフレッシュしていきます。

担当者の声

キッチン、洗面室、浴室とも理想の形が実現できてよかったです。私共も色選びをはじめ、一緒にリフォームを楽しませていただきました。使い勝手が良くなったご自宅で、これからも楽しく快適に過ごして下さい!

南浦和店の詳細はこちら

会社案内&実例BOOKプレゼント 本屋さんでは手に入らない「リフォームお役立ち資料」