リフォーム実例
清潔感あふれる、お気に入りの空間。築28年の戸建てリフォーム実例です。収納、水まわりをリフォームして、より快適な暮らしを実現しました。リフォームのTAKEUCHIでは、この他にも多くのリフォーム・リノベーションを手がけています。

清潔感あふれる、お気に入りの空間

見た目も使いやすさもグレードアップ
既存の空間に馴染みつつ、洗面室・浴室とも統一感があり、機能や収納面も追求しました。打ち合わせを重ね、ショールームへも何度も足を運んでいただき、イメージが形になりました。
既存の空間にマッチする、高級感を大切に
間口にぴったり合う洗面台をご提案させていただきました。下台はフローリングと色を合わせた扉、天板は高級感のあるアイボリー色の人造大理石です。今までお使いだった洗面化粧台よりも収納力がアップし、片付けがスムーズになりました。

ここがPoint!間口のサイズをぴったり合わせた、人造大理石の天板です。
  • ここがPoint!水滴が溜まりにくく、便利なタッチレス水栓にしました。
  • ここがPoint!オーダーの人造大理石天板は、クロスを貼ってから設置するため、隙間なく美しい仕上がりです。
ヒヤッとするタイルの浴室から解放!
タイル貼りの在来浴室からユニットバスへ変更。ショールームで一目惚れされたアクセントパネルの淡いピンク色を基調にし、洗面台とも統一感が出ました。
また、大規模に解体するこの機会に、外壁に接する面の内側に断熱材を入れ保温性を高め、給排水管も念入りにチェックさせていただきました。


ここがPoint!ミストサウナ機能付きの浴室換気乾燥暖房機も設置しました。

リフォームのきっかけ

当社のイベントにお越しいただいたのをきっかけに、ダイレクトメールも見ていて下さり、この度リフォームのご用命をいただきました。

建物種別 戸建て
築年数 28年
リフォーム費用 180万円
工期 1週間

施工中の様子


施工中

外気に触れる面の壁内部に断熱材を入ました、浴室の寒さを解消し、保温性が上がります。

担当者の声

この度はご用命ありがとうございました。ショールームに何度も足を運んで下さったおかげで、オンリーワンの素敵な洗面空間が出来上がりました。お気に入りの空間で、毎日気持ちよく過していただけたら嬉しいです。

千歳烏山店の詳細はこちら