ご友人様からのご紹介で、当社へご用命をいただきました。
建物種別 | マンション |
---|---|
築年数 | 35年 |
リフォーム費用 | 税込390万円 |
工期 | 1ヶ月 |
施工中
給排水管の引き替え工事中、様子を見に来ていただき、状況をご説明しました。水漏れを心配されていたので、今後は安心して過ごしていただけると思います。
施工中
女性目線で色々とアドバイスして下さり良かったです。年齢から言ってもバリアフリーに仕上がった事、猫達の暮らしを考慮した材料等、とても気に入っています。近所の方からも大工さんの対応もきちんと挨拶され、感じよかったと話していました。気になったことはありません。感謝のみです。ありがとうございました。
この度はありがとうございました。お施主様と猫ちゃんの居心地良い空間作りのお手伝いをさせていただき、とても楽しかったです。キャットウォークに慣れなかったらどうしよう…と少し心配でしたが、めでたいことに元旦から遊びだしてくれたとの事で、ホッとしました。