リフォーム実例
世界にひとつだけのダイニングキッチン。戸建てリフォーム実例です。キッチン、リビングダイニング、洋室をリフォームして、より快適な暮らしを実現しました。リフォームのTAKEUCHIでは、この他にも多くのリフォーム・リノベーションを手がけています。

世界にひとつだけのダイニングキッチン

色使いにこだわり、個性あふれる空間に
もともと上下階で振り分けられていた2世帯住宅でしたが、1階に移り住むことを機に、リフォームのご用命をいただきました。
2階ではミニキッチンを使用していたため、理想を詰め込んだこだわりのシステムキッチンを追求。内装の色使いで世界にひとつだけのダイニングキッチンが完成しました。また、床暖房も敷設し、足元からポカポカ暖かい快適なダイニングキッチンが実現しています。
照明を移動しより使いやすく
元々は梁の部分に照明が付いていましたが、照明を移動することで、テーブルを置く位置が変わり、ダイニングにゆとりができるようゾーニングしました。

ここがPoint!照明がなくなった梁の部分や壁に、ポイントでアクセントクロスを採用。個性的な空間になりました。
機能性が高いシステムキッチン
ショールームに足を運んでいただき、新しいキッチンは、食洗機や最新のコンロを備えた使いやすさも重視しました。カラーやワークトップ(天板)もこだわりのキッチンです。

ここがPoint!コンロ前やまわりの壁は、油はねや汚れもサッとふき取れる、キッチンパネルでガード!
ここがPoint!高級感あふれる天然水晶が入った人工大理石のワークトップです。

リフォームのきっかけ

2世帯住宅で2Fがメインの居住スペースでしたが、今後1Fに移り住むためのリフォーム工事でした。

建物種別 戸建て
工期 8日間

担当者の声

リフォーム後、お施主様から「ダイニングキッチンで過ごす時間が増えました」とおっしゃっていただき、とても嬉しく思います。家具が入ってよりいっそう素敵になり、お施主様のセンスの良さがあふれるお部屋となりました。

高崎店の詳細はこちら