リフォーム実例
女性に安心&嬉しい賃貸物件。賃貸・店舗リフォーム実例です。キッチン、リビングダイニング、全面リフォーム、水まわりをリフォームして、より快適な暮らしを実現しました。リフォームのTAKEUCHIでは、この他にも多くのリフォーム・リノベーションを手がけています。

女性に安心&嬉しい賃貸物件

ここがPoint!クローゼットの中もワンポインでクロスを貼りました。

コンセプト:ご入居者に愛着を持って住んでいただける部屋に
賃貸オーナー様から「空室が続いてしまって…」とご相談いただきました。
水まわりをはじめ老朽も進んでおりましたので、この機会に大規模にリフォームすることになり、女性でも安心してご入居いただけるような、清潔感があり、楽しいお部屋にさせていただきました。
フローリングと壁紙を変えてイメージチェンジ
床は既存の上に、無垢フローリングを張り、残せる部分は残してコスト面に配慮しました。
また、ご入居者にもインテリアを楽しんでいただけるよう、壁はアクセントクロスで工夫をしました。
トイレ・浴室も別々にして、あたたかみと清潔感のある空間になりました。
  • ここがPoint!タイルでアレンジしました。
キッチンは、壁をタイルでアレンジしました。
室内モニター付きのインターホンも安心ポイントです。

リフォームのきっかけ


施工前

空室が続くアパートを女性目線でリフォームさせていただきました。

建物種別 賃貸・店舗
リフォーム費用 税込170万円
工期 1ヶ月半

担当者の声

環境や交通面でも、良い地域にありましたので、私自身が住む側に立って、女性をターゲットにした住みやすい家にさせていただきました。ご入居者が決まったとうかがった時には安堵しました。

成増店の詳細はこちら