リフォーム実例
高級感のある賃貸物件。築29年の賃貸・店舗リフォーム実例です。キッチン、リビングダイニング、全面リフォーム、収納、廊下・階段・玄関、水まわり、洋室をリフォームして、より快適な暮らしを実現しました。リフォームのTAKEUCHIでは、この他にも多くのリフォーム・リノベーションを手がけています。

高級感のある賃貸物件

コンセプト:「入居したい!」と思える住まいに
今後空き部屋を減らす為にも、今までの補修とは違い、「入居したい!」と思えるような賃貸物件に変えてほしい。そんなご要望をマンションオーナー様のお施主様からご相談いただきました。
リフォーム前は和室のある2DKの空間でしたが、間取りの変更と、人気の高いフローリングに張替え、収納や内装も考慮してプランをご提案しました。
完成イメージは3Dの画像でイメージ共有しました
完成イメージを共有する為に、内装の雰囲気や、建材との色合わせを、3Dの画像でご確認いたただきました。
いままでとは一新し、スタイリッシュなコンセプトでインテリアを決めていきました。お施主様も「自分でも住みたいと思える!」と太鼓判をいただきました。

リフォームのきっかけ


施工前

空き部屋を減らす為にも、思い切って、賃貸住宅をバージョンアップリフォームしました

建物種別 賃貸・店舗
築年数 29年
リフォーム費用 340万円
工期 2ヶ月半

施工中の様子


施工中

今までは和室と洋室が続き間で区切られた間取りでしたので、壁を取り払うと開放的な空間になりました。

担当者の声

「どんな部屋なら住みたいか?」を店舗のスタッフで意見を出し合いました。2プランまでしぼった内の、スタッフみんなのおすすめの方で、間取りをご提案させていただきました。

西武練馬店の詳細はこちら